So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

人生は、何度だって出直せる。2014年の冬、神戸にて結成。LADYMAID [ニュース]



お元気にしてはりますか? ユウキです。

地元の友人たちと新しいMVを作り上げたので、観て下さい!

と、親戚の子、ユウキから私宛にメールが届きました。

この子がまだ学生の頃に私の自宅に泊まりに来まして、私の所有していた音楽CDを

ほとんど渡しました。あれから数年、夢を追いかけて歌っています。

私もバンドを組んで夢を追いかけた時期がありました。^^;



ライブをするという事であれば、また泊りがけで観に行きたいと思っています。

皆様、ご視聴の程、何卒よろしくお願い申し上げます!!^^;

LADYMAID


3.jpg

今年初めての買い物でした。^^;

4.jpg

改めて私も唯一の趣味、ゴルフの練習です。^^;

5.jpg

こんなの見たら、買うしかありません。やはり修行なんです。^^;

おみくじが当たっているような気がしてなりません。

8.jpg

今週の日曜日に今年初のラウンドを予定していましたが寒波到来の予想で

キャンセルになってしまいました。雪かき大変~!!

地元で練習したいと思っています。^^;




scissordance.JPG
いつもカットでお世話になっているシザーダンスさんです。
オーナーさんは指宿出身で、焼酎の事、食べ物の事が非常に詳しいです。^^;
sudo.jpg
私が以前銀座のワインバーで勤務していた時にお世話になっていた須藤先生のブログです。^^;
kani.JPG
魚たつさんのお勧めの舞鶴かにはこちらです。^^;
tetsuosekizaibanner.jpg
いつもお世話になっている鉄尾石材さんのホームページはこちらから。親切丁寧に対応してもらっています

テーラーメイド ゴルフ 直営オンラインショップ
nice!(174)  コメント(58) 
共通テーマ:地域

アプリケーション乗っ取り事件が発生!セキュリティー大問題。^^;汗 [ニュース]

1.jpg

この度はアプリ、LINEに於きまして私のアカウントが乗っ取られるという事がありました。繋がりのある皆様には大変なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしましてお詫びさせて頂きます。事は本日の午前中、お知り合いの方から何をお手伝いすればいいの?と電話が入り、何の事でしょうか?とお聞きするとLINEでメッセージが入ってきていますという事で、そこから電話が鳴りっぱなしの状態が続きました。まさに寝耳に水で、本当に皆様申し訳ございません。そして、心配して頂き、お電話、メッセージ等々頂きまして誠に有難うございました。今までの私の白黒のプロフィールのアカウントはブロックでお願い致します。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

2.jpg

最近乗っ取りとかの報道もありましたが、まさか自分がターゲットになるとは思ってもみませんでした。

なんせ最悪な状況なのはパスワードを変更されていると言う所です。

なんのためのパスワード設定なのか・・・

3.jpg

追記:パスコードロックも必要ですね。^^;

4.jpg

友だち自動追加、友達への追加許可、これはチェックは外しておいた方が良いと思います。

でないとあまり関わりのない人も友達として入ってきてしまいます。

LINEする人同士だけで十分ですね。^^;

現在LINEをしていらっしゃる方は要チェックです。

ソニーストア

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村

nice!(205)  コメント(60) 
共通テーマ:blog

ドラマチックバトン [ニュース]

usakouさんからのバトンいただきました。
http://blog.so-net.ne.jp/usakou/2005-10-12
第一問 「ドラマチック」と聞いてイメージするものは

昨日の朝刊の地元版で撮影している私が写真で載ったことです。
自分事ですいません。
朝起きて新聞見ると、「これ、絶対自分だ!!」まさか・・・。
絶対自分しかわかりません。いいんですそれで・・・。

第二問 「人生でであったドラマチックなカクテルは?」
今も時々連絡ありますが、銀座のバーで頑張っている仲間が作ってくれたジンライムです。
氷はもちろん「丸球です」
仕事で疲れたとき真夜中に飲んだ通称「かなしみの酒」笑。今でも覚えています。

第三問 「うさ公さんのイメージは?」
ううん、パワフルでしょうか・・・。
バーボンで一息なんて、かっこいいですよ!

第四問 「バトンを回す人は?」
ワインで勉強させてもらっているワイナリー和泉屋さんです。
http://blog.so-net.ne.jp/wizumiya/

二問目は「ドラマチック」から連想して、次の人へのお題を考えてください。
「出来事」で行きます。

ワイナリー和泉屋さん
それではドラマチックバトンをお渡しします。

第一問 「ドラマチック」と聞いてイメージするものは?

第二問 「人生でであったドラマチックな出来事は?」

第三問 「ソニックマイヅルのイメージは?」

第四問 「バトンを回す人は?」

こんな感じで良いのでしょうか?
よろしくおねがいします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ニュース ブログトップ