So-net無料ブログ作成

Mission1開始!大阪は難波でライブに参加。鳥肌が立ちましたよ!^^; [日記]

1.jpg

いよいよこの日がやってきました。

浜田麻里さんのライブツアーに参加する日でございます。

宿泊地は以前にも宿泊した事のある所を選択しました。

ライブハウスの開場が18時、開演は19時、少し時間がありますので道頓堀まで・・・^^;

2.jpg

国際語がステレオで聞こえて参ります。また、ドラッグストアなど、店頭で声をかけている人が

外国人の方で更にビックリしました。^^;

3.jpg

大阪では、やはりたこ焼き!と言う事で、今回はこちらのお店の中で食べる事にしました。^^;

4.jpg

美味しくたこ焼きを頂きました。もちろんビールも飲みました!

店員さん、私にビールを持ってくる時に「Thank you!」って声を掛けられました。

嫁さんに確かに言ったよね!って確認してしまいました。

そっか・・・私は日本人だと思われていないのかも・・・まじでニコニコになりましたよ!^^;

5.jpg

たこ焼きを食べて、御堂筋線で大国町駅まで・・・!ここかぁ~!

だんだんとテンションが上がります。^^;

6.jpg

会場の近くで見つけた屋台風のお店にもチェックインしました。^^;

7.jpg

焼鳥屋さんです。やばい・・・またまたビールで出来上がるかも・・・^^;

8.jpg

つくねさんも美味しそうで、またまたビールをお替りプリーズ!\(^o^)/

9.jpg

開演前の会場です。早くも熱気が・・・開演後は撮影禁止なのでここまでです!^^;汗

10.jpg

いやぁ・・・すごいライブでした!浜田麻里さんの歌唱力、半端なしでございます。



浜田麻里さんの代表的とも言える名曲・・・この日は、リストには入っていませんでした。

また聴ける時が来れば良いなと思っています。^^;

当日のセットリスト情報です。(繁栄までにもう少し時間がかかるかもです)^^;

麻里さんを支えるサポートメンバーも総勢たるものでございました。

トリプルギターの共演、パワーがありました。

また聴かせる所はじっくりと・・・そしてパワフルな楽曲へ!

鳥肌が立ちましたよ!次回も機会があれば絶対に行きます!素晴しいライブでした。



私にとってのMission1は最高のひと時を感じる事でございました。\(^o^)/



sudo.jpg
私が以前銀座のワインバーで勤務していた時にお世話になっていた須藤先生のブログです。^^;

fbbanner.jpg
魚たつさんのフェイスブックページはこちらです。^^;

tetsuosekizaibanner.jpg
いつもお世話になっている鉄尾石材さんのホームページはこちらから。親切丁寧に対応してもらっています。^^;
nice!(178)  コメント(44) 
共通テーマ:地域

nice! 178

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
hasseyおやじ

リターントゥーマイセルフ♪歌ったんですよね?もしかして、歌わなかったのですか?

by hasseyおやじ (2016-04-30 17:50) 

京男

こんばんは。
鳥肌前の焼き鳥がnice!
大国町って懐かしい。
by 京男 (2016-04-30 20:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タコ焼きと焼き鳥が美味しそうですね。
鳥肌ライブ・・・感動でしたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-30 21:02) 

pn

インディアンサマー(だったっけかな?)は歌ったかなー?
最近の曲はあまり知らんもんで(^_^;)
by pn (2016-04-30 21:03) 

mutumin

浜田麻里さんの大ファンなんですね。。。
燃えてますねぇ~
by mutumin (2016-04-30 21:30) 

ちぃ

わぁllll美味しそうなたこ焼き、さすが本場ですね(*^-^*)
外国の人って思われたかもって、、ソニックマイヅルさんはどんな
お顔なのでしょうか♪美味しい物をたっぷり食べてのライブ参戦するって
すごく盛り上がリ楽しまれたでしょうね(^o^)/
by ちぃ (2016-04-30 21:57) 

achami

ステキな一日を過ごされたようで^^
生活の中に、感動することって必要ですね〜♪
by achami (2016-04-30 22:10) 

とまと

ライブ楽しまれたようでよかったですね~
たこ焼きもおいしそう^^
by とまと (2016-04-30 22:15) 

hana2016

こんばんは。
ライブ前に、屋台風のお店にもチェックイン!・・・には笑っちゃいました^^
浜田麻里さんのファンなのですね。
生で演奏される楽曲、目の前で歌われる生の迫力!私にだって、それは十分わかりますよ!
by hana2016 (2016-04-30 22:54) 

くまら

パラドックス唄いました??
でも、おいらの視線は、ハママリより焼き鳥よりも
タコ焼きに・・・(笑)
by くまら (2016-04-30 22:54) 

raomelon

たこ焼きも焼き鳥も美味しそう( *´艸`)
ビールで勢いをつけて~テンションも上がりますね^^
素晴らしいライブ♬
素敵な時間を過ごされましたね^^
by raomelon (2016-04-30 23:13) 

ナベちはる

ライブ、楽しまれたようですね!!
待ちに待ったとなると、始まったときの盛り上がりがとてつもないものなのだったろうと思います☆彡
by ナベちはる (2016-05-01 00:42) 

ちょいのり

待ち焦がれた浜田麻里さんのライブだったのですね!(*´д‘*)
やっぱり歌唱力すげえ・・・(動画だけど)
実際に聞かれたんだから羨ましいですよほんと☆
お顔達が異国風なのか~ソニックさんってばw

by ちょいのり (2016-05-01 01:14) 

フヂ

焼き鳥屋さんが…たまらないっ。
ライブも堪能されたようで、何よりです♪
こういう楽しみがあるから、
日々頑張れますよね(*´∀`)
by フヂ (2016-05-01 01:33) 

Take-Zee

おはようございます!
大阪の食べ物はリーズナブルで
とても美味かった記憶です。

by Take-Zee (2016-05-01 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
迫力有るライブ楽しまれた様ですね・・・心も体も癒されますね。
お天気続いてますが・・・毎日強風です。
by YUTAじい (2016-05-01 07:20) 

まるたろう

楽しまれたようですね。
ちなみに、アーティストのライブは自分、かなり前に行ったきりです。

by まるたろう (2016-05-01 07:37) 

starwars2015

本場のタコ焼き。やっぱりひと味ちがいますか。
by starwars2015 (2016-05-01 09:10) 

ma2ma2

ここのたこ焼き屋で外人に間違えられたのですね!
浜田麻里、懐かしいです(^^)
by ma2ma2 (2016-05-01 10:15) 

ネオ・アッキー

ソニックマイヅルさんおはようございます。
昔、結構、大阪へ行きましたが、たこ焼きとても美味しかったのを思い出しました。
浜田麻里さんのライブ、楽しまれたようで何よりです。
by ネオ・アッキー (2016-05-01 11:58) 

mamii

たこ焼きと焼き鳥美味しそうですね。
by mamii (2016-05-01 13:07) 

キイロイトリ

知り合いのミュージシャン(若井望、増崎孝司)が演っていたと思います♪過去に私の編曲を演奏してもらってます♪
by キイロイトリ (2016-05-01 13:29) 

あおたけ

大阪の食べ歩きと、応援するアーティストのライブ、
充実したGWの過ごし方ですね〜(^^)
たこ焼きにビール!焼き鳥にビール!!
もうたまりません(^^;;
by あおたけ (2016-05-01 15:05) 

せつこ

大阪とは忙しいですね、ライブそれは楽しかったでしょう♬
姪も趣味でバンドをもってます。
大会でも結構良い成績なんですよ。
by せつこ (2016-05-01 15:12) 

タンタン

おぉ~っ、とうとうこの時がやって来たんですね♪
ライブも充実してたようですし良かったですね^^
by タンタン (2016-05-01 16:28) 

youzi

たこ焼きがとっても美味しそうですね。
大阪生まれの方が、東京のたこ焼きはあげたこと言うと
言っていたのですが、確かに大阪のたこ焼きは
表面が油で揚げた感じがありませんね。

by youzi (2016-05-01 19:01) 

yakko

こんばんは。
ライブを満喫されたんですね〜 良かったですね(^_^)
by yakko (2016-05-01 19:07) 

たじまーる

音楽は生で観るのが生で聴くのが一番ですよね♪
と言っても私はなかなか生のライブ参戦が出来てませんが(((^^;)
浜田麻里さんは素晴らしい歌唱力、表現力をお持ちですよね(^ー^)
素晴らしい経験が出来て良かったですね(*≧∀≦*)
by たじまーる (2016-05-01 19:20) 

みぃにゃん

ライブ盛り上がったのですね!楽しいひとときでしたね!
by みぃにゃん (2016-05-01 21:47) 

足立sunny

大阪での浜田さんのライブ鑑賞、感動の熱気が伝わってきます。よかったですね。
舞鶴市の日本文化遺産4都市認定、おめでとうございます。これからの発展に、弾みをつける認定になった気がします。
by 足立sunny (2016-05-01 22:44) 

DEBDYLAN

やっぱライヴはサイコーですね^^♪
ビフォーの飲みもイイ感じです^^w

by DEBDYLAN (2016-05-01 23:04) 

pandan

素敵なライブで楽しいですね。
by pandan (2016-05-02 07:12) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
生で見るライブは格別ですよね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-05-02 07:24) 

マユマユ

楽しんでますねーーーーー♪
by マユマユ (2016-05-02 08:12) 

YUTAじい

おはようございます。
明日から信州へ・・・お天気に振り回されそうです。
by YUTAじい (2016-05-02 09:14) 

luckystream

鳥肌もののライブ、いいですね~!
生が一番良いですね。
ウチのダンナはインド人に間違えられますw
by luckystream (2016-05-02 18:12) 

kuwachan

ライブは思いっ切り楽しむのが一番ですよね♪
by kuwachan (2016-05-02 21:07) 

ぼんさん

ブログでの紹介は少々先になりそうですが、4月30日から5月2日まで大阪旅行をしておりました(^^)
by ぼんさん (2016-05-02 21:18) 

hypo

ライブに美味しい物にと存分にたのしまれたようですね!
by hypo (2016-05-03 05:59) 

旅爺さん

美味しいもの三昧に素敵なショーを楽しまれましたね。
爺も鳥肌を立てて見たいです。
by 旅爺さん (2016-05-03 08:35) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!!
浜田麻里さんて知りませんでした・・・パワフルな歌声ですネ。
随分楽しまれた様ですね。私はたこ焼き、焼き鳥・・・美味しそうで
とっても気になりました(^^;
大阪のたこ焼きは美味しいでしょうね・・・
by ちゃーちゃん (2016-05-03 15:14) 

hatumi30331

大阪レポが始まったね!
コンサートも大盛り上がりにようでよかったね!!^^
あの前にくくるのたこ焼きと焼き鳥ですか〜
充実してるね!(笑)

また次のコンサートまで、頑張れるね!^^

次はいよいよあそこかな?^^
風が強くなってきたよ〜
今夜からヤバそうです!
気をつけようね。
by hatumi30331 (2016-05-03 16:40) 

hiro_

ライブ楽しまれたようですね♪
あの素晴らしい歌声を生で聞けるなんて
最高でしたね!
by hiro_ (2016-05-03 20:27) 

ソニックマイヅル

皆様、コメント頂きまして誠にありがとうございます。今回、のライブなんですが、自分自身思うところもありまして、思い切って行ってきました。CDやDVDとはやはり違いますよね!本当に素晴しいライブで、終了後もテンションが高かったです。ライブハウスを出たときには22時でした。かなりの時間を楽しみました。素晴しいアーティストのライブを楽しめてテンションマックスでした!感動しました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-03 21:35) 

Facebook コメント