So-net無料ブログ作成
検索選択

福知山市でエネルギーチャージ、一焼懸命のウッディーハンバーグ 超まいう~!^^; [グルメ]

DSC_0230.JPG

昨日は久しぶりのお休みで、福知山市内の炭焼きのお店に行って参りました。

フェイスブックでアップされていたので気になっていました。連日の納品作業で

エネルギー使っていますので、思い切ってエネルギーチャージです。^^;

DSC_0232.JPG

一焼懸命が良いですね!食べる方もついつい気合が入ってしまいますよ!^^;

DSC_0234.JPG

気合が入りすぎて一番乗りでございました!ウッディーさん、店名と一緒でウッド調の店内です。^^;

DSC_0233.JPG

さぁ~なに食べようか?なんて着席!でもすぐにメニューは決まりました。

やはり名物であろう「ウッディーハンバーグ」です。^^;

DSC_0239.JPG

ジュージューとやって参りました!!320グラムは存在感たっぷり!\(^o^)/

DSC_0240.JPG

肉汁もたっぷり!あの「まいう~!」の世界でございます。久しぶりに肉汁のしたたるハンバーグを

頂きました。これでまた仕事が頑張れると思いましたが少々食べ過ぎたような気がします。

昨日しっかりエネルギーを頂きましたので今日も朝から夕方までノンストップでした。

お昼ごはんもまともに食べれなかったのですが、何とかもちました。^^;

DSC_0243.JPG

ソニー4Kブラビアにハイレゾ対応の台座式スピーカーシステム、お客様に喜んでいただけて良かったです。

きれいな映像に良質の音、良いですよね!

また明日も朝からエアコンの設置など頑張って参ります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村

sudo.jpg
私が以前銀座のワインバーで勤務していた時にお世話になっていた須藤先生のブログです。お姉様と御一緒にお店が運営できて良かったなと思い出しています。素晴しいレシピの数々、ぜひこちらからご覧ください。^^;
fbbanner.jpg
魚たつさんフェイスブックページはこちらです。
nice!(167)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 167

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
aya

ハンバーグ、なんて美味しそうなんでしょう!
写真からジュージューいう音や、お肉の焼けるいい香りまでしてきそうです……
こんな時間に見てしまったせいで、お腹がすいてきてしまいました^^;
by aya (2015-12-14 22:42) 

唐津っ子

ハンバーグにナイフを入れた際に出てくる肉汁、
その音を想像しただけで、口の中にも肉汁が(笑)
by 唐津っ子 (2015-12-14 23:03) 

kuwachan

わxち、美味しそうなハンバーグ!
これは堪りませんね^ ^
by kuwachan (2015-12-14 23:05) 

raomelon

お店の外観も可愛いですね~♪
ふっくらジューシーなハンバーグが美味しそう(≧▽≦)
しっかりエネルギーチャージで引き続きお仕事ガンバです!^^
by raomelon (2015-12-14 23:22) 

ゆうみ

これは絶対にうんまいに違いない
見るからに聞くからにうんまそう
by ゆうみ (2015-12-15 00:19) 

ナベちはる

ハンバーグが、鉄板の上でジューッと。
その音を聞くだけでも格別ですが、さらに食べるとなると幸せになりますね!!
by ナベちはる (2015-12-15 00:32) 

mutumin

この美味しそうなステーキはエネルギーチャージできますねぇ~
年末の忙しい時期、頑張って下さい。
by mutumin (2015-12-15 06:20) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
写真でも肉汁が凄いのが伝わりますね。
ボリュームもありそう^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-15 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
ハンバーグ子供の好きな食べ物のイメージですが、奥が深いですね。
本当に美味しそうです。
by YUTAじい (2015-12-15 07:23) 

ma2ma2

ハンバーグ見た目も肉肉しい感じでボリュームがありそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-15 07:25) 

hatumi30331

これは、エネルギーチャージ出来そう!
ボリューム満点やね。^^
by hatumi30331 (2015-12-15 07:48) 

マユマユ

キャーーーーーー!
食べたいっ!!
ボリューミー☆
by マユマユ (2015-12-15 08:01) 

旅爺さん

美味しいものが沢山食べられるなんていいですね。
爺は血圧や糖尿が心配なので小食で 損です!”
by 旅爺さん (2015-12-15 08:28) 

あおたけ

感謝祭を終えて、ホッと一息の休日でしょうか(^^)
ボリューム満点の炭火焼きハンバーグ、
肉汁がしたたるジューシーさがたまりませんね〜!!
すっごく美味しそうです♪
by あおたけ (2015-12-15 08:39) 

viviane

ジュ~~ッ!の音が聞こえてきました 美味しそう~~☆
迷っていた今日のランチはハンバーグに決定!
by viviane (2015-12-15 09:28) 

京男

おはようございます。
いっぱい食べていっぱい働きましょう!
by 京男 (2015-12-15 09:37) 

pn

うんうんエネルギーチャージはガンガンしとかないと♪
お互い張り切って年を越しましょう(^^)d
by pn (2015-12-15 10:12) 

駅員3

なんと320gですかΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
僕には半分でも too much です(; ̄ェ ̄)
by 駅員3 (2015-12-15 12:04) 

mamii

お忙しそうですね、年末ですねのね。
by mamii (2015-12-15 12:19) 

タンタン

320グラムとは凄いボリュームですね。
よく完食出来ましたね〜^^
by タンタン (2015-12-15 13:00) 

ちぃ

わぁっ、ジュージュー音聞こえそうだし肉汁も飛んできそう(´艸`*)
アツアツのハンバーグ美味しそうですね♪♪ お昼も食べれない忙しさなんてお疲れさまです。たくさん食べてもりもりお仕事がんばってくださーい!(^^)!
by ちぃ (2015-12-15 13:57) 

ナツパパ

おおっ、ハンバーグ!!!!
寒い冬はこういうものをしっかり食べて元気出さなきゃ。
年末忙しいですものね、頑張りましょう。
by ナツパパ (2015-12-15 14:09) 

DEBDYLAN

好物ばかりな予感!!
メニュー制覇したいっす^^w

by DEBDYLAN (2015-12-15 22:26) 

kaname

320グラムは迫力ですね!!
これで年末の繁忙期を乗り切れそうですね♪
ツマ。
by kaname (2015-12-16 01:01) 

まお

すごく美味しそうです~♪
忙しいときは、体が肉を欲しますね。
栄養つけて、忙しい師走を乗り切りたいです^^
by まお (2015-12-16 01:16) 

イチロー

3980円の分厚いステーキが気になります^_^
by イチロー (2015-12-16 06:30) 

pandan

おいしそう〜これはがっつりですね。
by pandan (2015-12-16 08:15) 

vivian

凄いボリュームですね♪
とても美味しそう♪
晩御飯はハンバーグで決まりになりました^^;
by vivian (2015-12-16 11:47) 

achami

320グラムですか!!!!!
これで、突っ走って下さいませ〜!
by achami (2015-12-16 12:29) 

ニッキー

美味しそう(^O^)
肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグ、食べたくなっちゃいました^^
by ニッキー (2015-12-16 13:55) 

サンダーソニア

ボリューム満点で明日への活力満タンですね。
by サンダーソニア (2015-12-16 15:27) 

みぃにゃん

ログハウス風の親しみやすいお店ですね。ステーキいいですね。
最近お肉は焼肉以外食べていません。分厚いステーキたべたいな~
by みぃにゃん (2015-12-16 22:16) 

ネオ・アッキー

ソニックマイヅルさんこんばんは。
320gのハンバーグ、ボリュームもあって美味しそうです。
最近、こういうお店でお肉食べてないです。
by ネオ・アッキー (2015-12-17 00:46) 

旅爺さん

今日も風呂上りに体重計って下さいね。 やばくないですか?。笑
by 旅爺さん (2015-12-17 09:38) 

たじまーる

これはやばいですね(≧▽≦)
写真見てよだれが・・・(苦笑)
「ウッディーハンバーグ」は但馬牛を使ってるのでしょうか?
そしたら和牛ハンバーグってことですよね(≧▽≦)
by たじまーる (2015-12-17 10:36) 

hana2015

こんにちは。
ボリューム満点な!この画像を見ただけで・・・じゅうぶんにエネルギーチャージ出来たのは伝わってきました。
家で作るハンバーグも良いものですが、なんと言っても炭火焼、鉄板ハンバーグの美味しさは別腹です^^なんちゃって!
今年も残り半分余り、お仕事頑張ってくださいね~~♪
by hana2015 (2015-12-17 12:43) 

くまら

美味しいハンバーグが喰いたいです・・・
最近こういうお店行ってないなぁ・・・
by くまら (2015-12-17 13:41) 

puripuri

熱々でボリューム満点のハンバーグを食べた~い(^-^)
by puripuri (2015-12-17 13:55) 

ソニックマイヅル

皆様コメント頂きまして有難うございます。今回は久々と言いますか肉汁の溢れるハンバーグを頂きました。情報を全然知らなかったのですがFBでお勧めと聞いていまして行って参りました。私は今回は320グラムを思い切って頼んで良かったと思います。素晴しくジューシーでした。次はステーキを狙いたいと思います。当店の仕事は時に力仕事ですので体作りにも気をつけたいと思います。本当に重いものが持てて何ぼの現場が結構あります。引き続き頑張ります!^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-17 22:16) 

Facebook コメント