So-net無料ブログ作成
検索選択

とれとれセンター理事長杯に参加させて頂きました。本当に楽しい一日でした。\(^o^)/ [ゴルフ]

1.jpg

先日はいつもお世話になっている「道の駅舞鶴港 とれとれセンター」主催の理事長杯

に参加させて頂きました。秋晴れで、コンディションも最高でした。^^;

2.jpg

購入した新兵器も持参しました。

でも結局は「感」が大切なんですよね。^^;

4.jpg

スコアはボコボコでしたので、考え方、練習方法を変えていきます。

絶対に次はリベンジ!楽しいです。^^;

5.jpg

ハーフが終わってのこちらは最高ですね!!^^;

6.jpg

今回の昼食は温かいお蕎麦にしました。^^;

3.jpg

午後も楽しいラウンドでした。今回は3Wで無事に池越えしました。

当日の収穫はプレイング4からのボギーでした。^^;

2.jpg

ラウンドを終えまして、西舞鶴駅前の「もも」さんへ!

打ち上げもお世話になりました。鴨ロース、メッチャ美味しかったです。

スマホ撮影でぶれてまして申し訳ございません。^^;

1.jpg

出汁巻き卵もふわふわです。^^;

3.jpg

筋煮込みがあれば、お酒がメッチャ進みます。

色んな話でメッチャ盛り上がりました。^^;

4.jpg

そして、松茸の土瓶蒸し・・・土瓶蒸しってこんなに美味しかったのかと言うほどの

絶品でございました。正直驚きました。

「もも」さんには初めてお世話になりましたが、

是非とも次回もお世話になりたいと言う新たな出会いでした。美味しかったです。\(^o^)/

お店を後にして、カラオケを楽しみに次のお店へと向かいました。

とれとれセンターの皆様、今回も楽しい一日を本当に有難うございました。

来年のコンペは参加させて頂きまして、練習の成果を出したいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村
nice!(179)  コメント(46) 
共通テーマ:blog

nice! 179

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
hana2015

おはようございます。
青空の下で楽しむゴルフ、本当にスッキリとした空と大地ですね。行楽日和でプレー中も気持ち良かったでしょうね!
その上、昼間から呑む生!
あったかいお蕎麦が美味しい季節になりました。私も一昨日のお昼、普段は頼まないかけ&天ぷらを頼みましたが・・・美味しかったです。

松茸の土瓶蒸し~~!
もう、なんて贅沢なの。
この秋私も、一度は出会えますように^^
by hana2015 (2015-10-23 09:27) 

駅員3

僕はもう10年位クラブ握ってません。
沖縄に暮らしていた頃は、毎週のように行っていたのですが(^^;;
by 駅員3 (2015-10-23 10:39) 

viviane

ハーフでいただく「生」はこの世で一番美味しい~ビールだと思います^^
お天気が良くて良かったですね!日焼けしたでしょう?
早起きして一日歩く・・ゴルフは健康にも良いし、私も復活しようかしら・・
by viviane (2015-10-23 11:08) 

ゆうみ

あぁ・・・うまそうすぎてお腹が空いてきました。
by ゆうみ (2015-10-23 11:26) 

pn

新兵器は効果無しだったんでしょうか?(^_^;)
by pn (2015-10-23 11:27) 

サンダーソニア

意外と?ぽっちゃりしたお手々ですね。
金星丘とかっていうんでしたっけ?
親指の根元がとても ふっくらしていますね。
by サンダーソニア (2015-10-23 11:47) 

ちぃ

わぁ、良いお天気ですねー♪松茸の土瓶蒸し、羨ましすぎます(*'▽')
by ちぃ (2015-10-23 15:03) 

ma2ma2

ふと疑問なのがビールを飲んでカートを運転しても飲酒運転にならないのだろうか?
by ma2ma2 (2015-10-23 19:11) 

U3

あはは、スマホはもちろんXPERIAですよね。
それから「感」はもしかして「勘」ではないかと・・・(笑)
by U3 (2015-10-23 19:22) 

旅爺さん

最近ゴルフや美味しいものが続いてますが、仕事してるんでしょうね。爆
by 旅爺さん (2015-10-23 19:48) 

DEBDYLAN

次回は打上げだけご一緒したいです~^^;

by DEBDYLAN (2015-10-23 20:36) 

mutumin

土瓶蒸し食べた事ないです!
食べてみたいです~!
by mutumin (2015-10-23 21:13) 

ニッキー

お天気も良くて美味しい食事もいただいて楽しい一日でしたねぇ^^

by ニッキー (2015-10-23 21:26) 

kuwachan

土瓶蒸し、いい香りがしたことでしょう^ ^
今年は食べていないです。あ〜羨ましいです。
by kuwachan (2015-10-23 21:33) 

raomelon

秋晴れのゴルフ場気持ちよさそう~
ハーフのビールは最高ですね^^
打ち上げは松茸の土瓶蒸し!羨ましいです(*'▽')
次回に向けて気合も入ってますね!
by raomelon (2015-10-23 22:12) 

唐津っ子

松茸の土瓶蒸し、食べてみたいです。
永谷園の松茸風のお吸い物は、たまーに食べますが、
ちゃんとした松茸はいつになったら食べれるのかなぁ(笑)
by 唐津っ子 (2015-10-23 22:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ゴルフ大会は成績よりもお料理が美味しかったみたいですね・・・
ソニックマイズルさんのメッチャ...という言葉から想像出来ますよ(^^;
打ち上げの『ももさん』ではホントに美味しそうな品々...いいですネ。
松茸等...何時になったら食べられるやら...です(~_~;)
by ちゃーちゃん (2015-10-23 23:49) 

hasseyおやじ

ラウンドの後に飲み会、それもカラオケまで行ったのですか?タフですねー( ゜o゜)
by hasseyおやじ (2015-10-24 07:04) 

あおたけ

秋晴れのもとでのラウンド、
気持ち良さそうですね〜(^^)
新兵器を使って臨んだ成果はいかがでしたでしょうか。
お昼の天そば、体が温まっていいですね。
打ち上げの飲みも楽しそう〜♪
鴨ロースや松茸の土瓶蒸しがたまりません(^^;;
by あおたけ (2015-10-24 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
好天の元・・・楽しいラウンド楽しまれましたね。
松茸の土瓶蒸し、久しく戴いてません、新規開拓良かったです。
by YUTAじい (2015-10-24 07:18) 

みぃにゃん

ゴルフはおくが深いですよね。次回は好スコアだしてくださいね!

by みぃにゃん (2015-10-24 07:39) 

starwars2015

3Wの池越えなんて、緊張しそう。
秋のゴルフは気持ちよさそうですね。
by starwars2015 (2015-10-24 09:03) 

くまら

ゴルフか・・・もし20年前にまじめにやってたら
今もやってたのかなぁ・・・
by くまら (2015-10-24 09:26) 

あとりえSAKANA

澄んだ空気に、青い空。
気持ちのいいゴルフ日和。
ハーフのお蕎麦に、
冷たいビール。
〆に打ち上げ、土瓶蒸し。
はー。うらやましいー(@_@;)
by あとりえSAKANA (2015-10-24 09:28) 

achami

お〜〜土瓶蒸しですかぁ!
私も先日、松茸入りの暖かいお料理を堪能してきました^^
何年振りだろう・・・。
by achami (2015-10-24 16:20) 

風来鶏

お疲れ様でした!!
松茸の土瓶蒸し、美味しいですよね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-10-24 18:41) 

sarusan

秋晴れの中目標を持ってのゴルフご苦労様でした。
やはり練習を続けないと進歩しませんね。
先日の自分のゴルフもそうでした。
by sarusan (2015-10-24 19:49) 

まゆみっふぃ

いいお天気の下でのゴルフいいですね^^
とっても気持ちよさそうです。
by まゆみっふぃ (2015-10-24 20:05) 

マユマユ

食べ物が冬仕様になってますねーーー
by マユマユ (2015-10-24 20:07) 

ソニックマイヅル

皆様コメント頂きまして誠に有難うございます。当日は本当に秋らしい晴々といた天気でテンションアップで参加させて頂きました。スコアはボロボロだったのですが、新たな目標も出来まして前進あるのみで進みたいと思います。ハーフの後の生ビールは最高ですよね!またゴルフの練習で、今回取れなかった賞を狙うために頑張ります。金星丘、なんですが初めて知りました。勉強させて頂きます。\(^o^)/

by ソニックマイヅル (2015-10-24 22:34) 

ナベちはる

いい天気の下でのゴルフ、気分がスッキリしそうです♪
by ナベちはる (2015-10-25 00:25) 

hatumi30331

ラウンドの後の美味しい物〜
カラオケまで突入ですか!
楽しそうで良いなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-10-25 01:03) 

旅爺さん

ゴルフの度に前回とのスコアが良くなってるかなども楽しめますね。
by 旅爺さん (2015-10-25 07:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
うわ~ ギッチリ・ミッチリ充実の1日でしたね(^^)
このメニューは朝から目の毒です・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-25 08:00) 

京男

おはようございます。
いいゴルフ日和だったでしょうね。
いっぱい運動して美味しく食べましょう!
by 京男 (2015-10-25 08:21) 

タンタン

スコアはイマイチやったようですけど、青空の下でのプレイは楽しかったんでは^^?
おまけに新店開拓まで出来たようですし♪

by タンタン (2015-10-25 09:53) 

ちょいのり

美味しいお店との新しい出会い、いいですね~^^
新規開拓ってボクには勇気いるしなあ~(一回行けば入店できるけれど)
土瓶蒸し味わいたい!

by ちょいのり (2015-10-25 11:39) 

テリー

ゴルフって、面白いですね。
スコアが悪いときでも、何か、自分で、納得するところがあると、次に向かって、頑張ろうという気が起きますね。
by テリー (2015-10-25 17:48) 

smik

だし巻き卵が食べたいです。
今夜の夢に出てきてほしいです。
by smik (2015-10-25 21:23) 

pandan

お疲れさまでした。
食事がおいしく頂けますね。
by pandan (2015-10-26 07:32) 

YUTAじい

おはようございます。
たまたま昨日はTV観てました・・・長年馬主維持大変ですが、良かったですね。
by YUTAじい (2015-10-26 07:38) 

puripuri

おはようございます。 終わったあとは美味しいものを頂いて、楽しい1日を
過ごされましたね。 新兵器、なんでしょう・・・万歩計?
by puripuri (2015-10-26 09:17) 

逆襲のXPERIA

こんにちは。
秋晴れで気持ちよさそうですね^^
ゴルフはどのくらいやってないだろう(苦笑)
スポーツした後の食事は格別に美味しいですよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-26 11:56) 

ニッキー

応援ありがとうございました<(_ _)>
暑さに撃沈(T_T)
次回に向けて練習頑張ります!(^^)!
by ニッキー (2015-10-26 12:27) 

りみこ

ゴルフ、お疲れ様でした
美味しそうですね~
こうしてまた舞鶴へ行ってみたい熱が加速して参りますw
美味しそうなものがいっぱいのイメージが出来上がってますよw
by りみこ (2015-10-26 12:46) 

ソニックマイヅル

皆様コメント頂きましてありがとうございます。良い天気でのゴルフラウンドは最高でした。これからも練習を積み重ねていきたいと思います。ラウンドが終わって懇親会に参加してそして打ち上げ、そして更に2次会と大変お世話になりました。食欲の秋、スポーツの秋ですよね。体を動かした後のビール、そして食事は最高です。またこのような日を迎えたいので頑張って仕事もしたいと思います。11月はいよいよカニの解禁ですので是非とも舞鶴にお越しください。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-26 17:16) 

Facebook コメント