So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジコン第2弾ハマーを購入してアクションカムを装着しました。^^; [趣味]

1.jpg

ラジコン第2弾としてハマーを購入してみました。子供が遊べるリーズナブルな

モデルです。よく考えたらラジコンの購入は小学校の頃以来です。^^;

2.jpg

バックからはこんな感じ、かっこいいです。^^;

3.jpg

バッテリー式ではなく単3電池を本体に6本セットします。^^;

6.jpg

そしてアクションカムの登場です。今回使ったアクセサリーはクリップヘッドマウントキット

BLT-CHM1です。^^;

4.jpg

良い感じのフィッティングですよ。^^;

5.jpg

早速お出かけです。時速10キロの世界をお楽しみください。^^;



ゆうさいくんまで無事たどり着けるか・・・^^;



アクションカム番外編、当店近くの川で水中撮影テストもしてみました。

アクションカムは色々と楽しみ方があるので更に研究していきたいと思います。

お勧めの製品です。^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村
nice!(197)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 197

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
くまら

面白いですね
これで臨場感あふれる動画が撮れますな^^
by くまら (2015-03-30 16:57) 

あおたけ

ヘリに続き、今度は追うロードカーのラジコンですか〜。
こちらの映像も迫力満点で面白いですね〜(^^)
ゆうさいくんまで・・・って書いてあったので、
ホントにゆうさいくんが待っているのかと思っちゃいました(笑)
by あおたけ (2015-03-30 19:38) 

ma2ma2

ハマーはキムタクが乗っていますね!
しかしこれだけリフトアップすると本物だと乗り降りが大変かも(笑)
by ma2ma2 (2015-03-30 20:34) 

pn

やべぇちょっと、いや、かなり欲しい(^^;
by pn (2015-03-30 21:03) 

京男

こんばんは。
画像がブレナイのが凄い。
次は空ですね。
by 京男 (2015-03-30 21:17) 

mutumin

どんどん機械手懐けていますねぇ・・・さすがです!
by mutumin (2015-03-30 22:24) 

DEBDYLAN

楽しいオモチャ連続で手に入れてるじゃないっすか!!
一緒に遊ばせてください^^;

by DEBDYLAN (2015-03-30 23:04) 

唐津っ子

アクションカム、欲しくなっちゃいました^^;
by 唐津っ子 (2015-03-30 23:16) 

足立sunny

ハマーがデカいというより、アクションカムがすんごく小さいのですね。
ドイツでも、アクションカメラが売行き急上昇中だそうです。
これだけ小さければ、ラジコンカーに載せていても、わかりませんよね。
by 足立sunny (2015-03-30 23:32) 

hidechan

むちゃくちゃ楽しい映像ですね!!
アクションカメラ、小型で色々とアイデア出てきますね!!!
「オンボード映像」は、専用のアプリケーションがあるのですか?
GPS軌跡とスピードメーターが、臨場感最高です!!!
さすが映像も音も素晴らしいです!
水中がまた…楽しそう!
次の企画、大いに期待です!
(ぶつけて壊さないようにしてください!笑)
by hidechan (2015-03-30 23:44) 

ナベちはる

アクションカム、迫力ある動画で凄いです!!
スピードメーターなどもあって、よりリアルですね☆彡
by ナベちはる (2015-03-31 00:25) 

ちょいのり

ラジコンだけは買ってくれなかったなあ・・・(ファミコンは買ってくれたのになんでだろ?)
いいですね~車載カメラ!
街中だと捕まってしまいそうですが(盗撮?w)
ドローンと同じく撮影の夢が広がりますねこれ^^

by ちょいのり (2015-03-31 01:01) 

旅爺さん

これは凄いこと考えましたね、いいアイデァですよ。
でも振動でカメラ壊れないかな?。
by 旅爺さん (2015-03-31 06:18) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
男なら必ず一度は欲しいと思うラジコンカー。最近は格安のも出ていて買いやすくなりましたが、私の子供の頃は高嶺の花でした。カメラを付けての走行がおもしろそうですね。
by オカジュン765 (2015-03-31 06:19) 

タンタン

おはようございます。
アクションカムって色々な楽しみ方があるんですね~^^
by タンタン (2015-03-31 06:54) 

まるたろう

これは、本当に面白そうです。
by まるたろう (2015-03-31 06:59) 

hatumi30331

カッコいい!
これ、目の前で見たい!
すごく面白そう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-31 07:25) 

みぃにゃん

遊び心一杯ですね。これjははまりそうですね!
by みぃにゃん (2015-03-31 07:42) 

YUTAじい

おはようございます。
陸海空・・・オールマイティーで優れ物ですね・・・。
これは之からの季節最強の友になりますね。
by YUTAじい (2015-03-31 07:50) 

マユマユ

色々購入されて、、楽しそう♪
by マユマユ (2015-03-31 07:50) 

イチロー

いろいろ楽しそうですね^_^
by イチロー (2015-03-31 07:52) 

ちぃ

ゆうさいくんに無事辿り着きましたね(^o^)/水中撮影もできるって楽しいですね♪お出かけに持っていくと楽しいシーンがたくさん撮れそう♪♪
by ちぃ (2015-03-31 10:21) 

puripuri

ゆうさいくんに会えましたね(^-^) 水の中でもOK、素晴らしい~
いろんな箇所で活躍してくれそうで、これから楽しみですね。
by puripuri (2015-03-31 10:39) 

raomelon

スゴイ!迫力ある映像が撮れますね~
これからの季節色々なシーンで大活躍してくれそうですね♪
by raomelon (2015-03-31 11:12) 

りみこ

どんどん面白いことになってますね
春をというか、いろいろ満喫できますなぁ
これからもいろいろ撮って見せてくださいね
by りみこ (2015-03-31 11:29) 

jewel

ザ・男の趣味!!
楽しそう~~♪
外遊びが気持ちいい季節です

by jewel (2015-03-31 12:09) 

風来鶏

ニャンコ目線の走行ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-03-31 15:31) 

ニッキー

面白いですねぇ^^
これからも色々な撮影楽しみにお待ちしてます(^O^)
by ニッキー (2015-03-31 16:50) 

のの

アクションカム・・・・・猫に付けてみたい♪
by のの (2015-03-31 21:28) 

pandan

ラジコン〜カッコいいですね。
by pandan (2015-04-01 07:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これで時速10キロですか(゜o゜)
すごい迫力&面白いです~(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-01 07:45) 

YUTAじい

おはようございます。
歳と供に・・・緊張感切れない様しないと(笑)。
桜・・・満開で週末まで持ちそうに有りません。
by YUTAじい (2015-04-01 08:04) 

hana2015

これぞ、大人のおもちゃ!
カタカタカタ・・・が可愛い。でも迫力もあって。ゆうさいくんを通り過ぎてしまったかと思いましたら、カーブして到着って!スゴイ~!!
by hana2015 (2015-04-01 10:06) 

marimo

アクションカム、水中もOKなのですか!!!
ダイビングの動画など撮ってみたいかもです♪
昨今、またミニ四駆ブーム到来なのだそうです。
ミニ四駆にもつけてスピード感を体感してみたいです(笑
by marimo (2015-04-01 11:06) 

ニコニコファイト

結構なスピードに驚きました。水中もOKなら、さらにいろんな楽しいことができますね。
by ニコニコファイト (2015-04-01 11:42) 

あっぷるぱい

かっこ好い〜〜〜!!
おもちゃとは言えない 大人のおもちゃ・・・
精巧で素晴らしいですね。
by あっぷるぱい (2015-04-01 12:15) 

vivian

時速10Kと言っても臨場感があるんで早く感じます♪
とても楽しいですね(^^)/
ハンディカムの鮮明さも凄いです!!!
by vivian (2015-04-01 12:21) 

花好き人

ラジコンハマーにアクションカム、動画をみて
乗ってるみたいな臨場感
楽しくなっちゃいました~
水の中、生き物がいる所を今度お願いしま~す
by 花好き人 (2015-04-01 18:07) 

kuwachan

ラジコンとは思えない本格的なものですね^ ^
by kuwachan (2015-04-01 19:03) 

YUTAじい

おはようございます。
今日からバイト開始です(笑)。
by YUTAじい (2015-04-02 07:21) 

駅員3

いいですねぇ(^^)
僕はGoPro買っちゃったからなぁ・・・
僕ももっと活用しなくちゃ。
これ撮影しっぱなしで電池は何時間くらい持つのでしょうか?
by 駅員3 (2015-04-02 07:58) 

youzi

動い撮映なので、ワンちゃんの動画にも
使えるにではと思いました。
水の中も平気なんですね。
by youzi (2015-04-02 08:10) 

旅爺さん

爺のPCは電気屋と息子で2回も初期化しました。
今のところなんとか動いてます。
by 旅爺さん (2015-04-02 09:04) 

銀狼

ただ一言。。。

一緒に遊びたいですっ!^^
by 銀狼 (2015-04-02 19:24) 

DON

面白いですね~
これ ギターに付けたら 指が見えるし
ヘッドバンドみたいな オプションあるんですかね?
by DON (2015-04-02 20:43) 

せつこ

色々あってご無沙汰でした。
若者は良いですね、いろんな楽しみがあって@@
今の時代に付いていくのがやっとの人は、無理な趣味です><
by せつこ (2015-04-02 20:48) 

kazumin

水中でも撮影できて、振動にも強いんですね!
面白そうです(~_~)
by kazumin (2015-04-02 21:19) 

hiro_

これは遊べますね!
女性でも欲しくなりますよ〜☆

by hiro_ (2015-04-02 23:18) 

ソニックマイヅル

皆様コメント頂きまして誠にありがとうございます。ソニーのアクションカムは手ぶれ補正機能も付いていますので気軽に撮影が出来ると思います。ワンちゃんやねこちゃん用にハーネスもあるので目線も楽しめます。色んな楽しみ方があると思います。次回の記事は桜と列車でアップしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-03 07:04) 

Facebook コメント